2007年05月18日

青木さやかがやせるスパッツでふとももやせ

やせるスパッツなるものを青木さやかが愛用している。
これを愛用すれば、ふともも細くなる期待は大。

aoki1

私も若いころ、ある社の矯正下着を身に付けたら、1ヵ月もしないうちにふとももが2センチも細くなった経験がある。(結構、きつかったけど・・・)

青木さやかが、ロンドン ハーツでやせるスパッツを履いていると言っていた。

でも、彼女がやせてなんぼ?なの?
もしや、まだ、アナウンサーへの野望を捨てきれていないのか?
女優への道を目指しているのか?
パリコレで正式なモデルデビューを果たすためか?
(前に番組の企画で、杉本あやとパリコレのオーディションを受けていたっけ)

とにかく、青木さやかはキレイになりたいらしい。

彼女の芸人としての立ち居地はともかくとして、佐田真由美が同じようにやせるスパッツを履いてシェイプアップしているという話より、青木が履いてるスパッツとはどんなものかと興味を抱く人の方が世の中にはいっぱいいるらしい。

そんな私も・・・。

佐田真由美とは、「花より男子2」で、花沢類のあこがれの君=静を演じたあの美人女優だ。



ところで、青木さやかが履いているやせるスパッツメーカーはどこなんだ?

ネットでは、もっぱらワコールという噂が一番多いが、チタンシェイプスパッツという説も有力だ。

露出をする機会が多くなる季節。

やっぱり、ふとももが気になります。

履くだけでやせるスパッツ、押さえときましょ。


Wacoal nul [ヒップトレーニングボトム] AEY403 70サイズ GY ワコール ヌル インナーウェア


気になるウエストヒップ太ももを同時にシェイプアップ!銀&

スポンサードリンク


激やせ芸能人を追跡せよ!ふともも・二の腕・顔・ふくらはぎがやせる方法は?のTOPへ

■関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000023-dal-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000007-nks-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000001-oric-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000020-oric-ent http://www.oricon.co.jp/news/travel/news/20070424_02.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000011-oric-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000010-oric-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000013-oric-ent http://www.daily.co.jp/gossip/2007/05/17/0000339920.shtml http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_04/g2007042004.html
posted by gekiyasse at 17:39| Comment(1) | TrackBack(9) | 青木さやか やせるスパッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとさん!
無理の無い産後ダイエット情報を公開していきます。産後ダイエット食品、骨盤矯正等で産後ダイエットを成功するブログ。一般ダイエットの方も参考にしてみて下さいね♪
Posted by 産後ダイエット情報!産後ダイエットブログで産後太り解消! at 2007年06月06日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3ヶ月間で15Kgのダイエットに成功の体重減少グラフ
Excerpt:       『メタボリックシンドローム』からの脱出  『3ヶ月間で15Kgのダイエットに成功』の 体重減少グラフ       ..
Weblog: ダイエットの鉄人〜3ヶ月で15Kgのダイエットに成功!〜
Tracked: 2007-06-02 07:37

スキニーデニム風スパッツ・レギンス
Excerpt: スキニーデニム風スパッツ・レギンス 美ライン・履きやすさを追求したデニム風スキニー! まるでスキニーデニムを履いているかの様に見えるスパッツポケット・金属ボタンなし。デニム程重くなく・レギンス程薄く..
Weblog: レディースファッション激安通販王
Tracked: 2007-06-09 16:51

顔 痩せ
Excerpt: やせる!腰回しダイエット / Shino 寺田壮治やせる!腰回しダイエット, やせる!腰回しダイエット 著 者:Shino 寺田壮治出版社:マキノ出版 1260円(税込). 腰回しであなたの人生が変わ..
Weblog: ダイエット方法
Tracked: 2007-06-13 04:09

太もも やせる
Excerpt: 夏までに絶対やせるダイエット方法!絶対やせる成功法則!! ~ついに貴方がやせる時~ これはオススメのダイエット方法ですよ。 絶対やせるダイエット方法と好評みたいです。 早速夏に向けてやってみよう! ..
Weblog: ダイエット
Tracked: 2007-06-13 16:32

やせるのお話し
Excerpt: 絶対痩せたい!!このブログはダイエットに関する情報をピックアップしますぅぅ今回のテーマは、やせる です。夏までに何とか痩せたくて、痩身情報集めましたぁ。やっぱり簡単なダイエットがいいよねぇ・・「消費カ..
Weblog: 簡単ダイエット方法!7日間で痩せたい!!
Tracked: 2007-06-15 19:35

岡田斗司夫 激やせ
Excerpt: 梅雨入りかと思いきや…激やせ ダイエット わき腹 ダイエット 太もも 痩せ etc取付ちゃおうよ! 全国フラダンス教室情報 体臭予防、体臭対策グッズ 口臭予防、口臭対策グッズ ブランドファッションブロ..
Weblog: 激やせ ダイエット 最新事情
Tracked: 2007-06-15 19:39

顔 痩せ
Excerpt: 関連記事を優良サイト様より引用 カテゴリー別に引用していますので、重複する場合があります。 関連記事で習得していますので、不適切な内容、不愉快な内容も御座います。 質問等は、各引用サイト様へお願..
Weblog: チャレンジ ダイエット~やせる秘訣~
Tracked: 2007-06-17 21:55

激やせ モデル
Excerpt: 青木さやかがやせるスパッツでふとももやせパリコレで正式なモデルデビューを果たすためか? (前に番組の企画で、杉本あやとパリコレのオーディションを受けていたっけ) とにかく、青木さやかはキレイになりたい..
Weblog: ダイエット情報
Tracked: 2007-06-18 08:19

ストパー 青木さやか
Excerpt: 青木さやかがやせるスパッツでふとももやせ私も若いころ、ある社の矯正下着を身に付けたら、1ヵ月もしないうちにふとももが2センチも細くなった経験がある。(結構、きつかったけど・・・) 青木さやかが、ロンド..
Weblog: 芸能人最新情報
Tracked: 2007-06-19 22:25
×

