2007年05月21日

黒柳徹子の顔やせマッサージ

顔やせと言えば、黒柳徹子

tetuko1.jpg

彼女は、「徹子の部屋」でゲストから、あごのラインや首筋がいつまでもすっきりしていると褒められ、
気を良くして、徹子独自の顔やせマッサージ方法を伝授した。

これまでに、麻木久仁子や平野レミ、清水ミチコなどに目の前でお得意のリンパマッサージを教えている。
画面に向かって、何度もこの顔やせマッサージ方法を堂々と披露してもいる。

ちょっとうけるが、徹子はいつも真剣なのだ。

今年でおいくつになられるのかは知らないが、(多分、60歳は過ぎているのでは・・・)
確かに小顔だし、あごからにかけてのラインが若若しい。

彼女にこの顔筋マッサージを教えたのが、もうかなり有名なこのお方。
田中 宥久子たなか ゆくこ)さん。

<strong>田中宥久子</strong> 美の法則田中宥久子 美の法則
田中 宥久子
WAVE出版 刊
発売日 2006-03-21
価格:¥1,260(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


Amazon読者の感想

母が若々しく! 2006-11-10 美しく、健やかになるための「美の法則」について、わかりやすく教えてくれる本。

まず、私の母が読み、大変健康になりました。高齢なので若い人のようにはいきませんが、それでも毎日の生活にハリが出てきているようですし、何より田中さんの姿勢に元気をもらっているようです。

私は、メイクや美容には全くの素人ですが、この本を恐る恐る読んでみて、田中さんの前向きで何でも試してみよう、という実践の生き方にとても感心しました。

実際的な部分には、門外漢の私が言えることもありませんが(でも、とてもよさそうです)、このポジティブな心をまず読んでいただきたい、と思います。
さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサードリンク


激やせ芸能人を追跡せよ!ふともも・二の腕・顔・ふくらはぎがやせる方法は?のTOPへ

■関連記事
posted by gekiyasse at 16:21| Comment(0) | TrackBack(4) | 黒柳徹子 顔やせマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42443739

この記事へのトラックバック

誰でもできる肩こり解消講座
Excerpt: 樋渡 さとしの肩こり解消講座! 第1章 「紹介」 ☆☆☆ 肩こりを解消させる違いをもたらす違いを紹介! 1節は呼吸法!決定的な変化を生む呼吸法とは?☆☆☆ こんにちは、この肩こり解消講座!講師の..
Weblog: ダイエットと健康探し
Tracked: 2007-05-22 12:40

恋愛思考と4つの法則 「最終恋愛基本形」
Excerpt: どうして、彼氏はいま私のそばを離れなくなったのか・・・? 私はいつも彼の心が読めなくて、悩んでいました。 彼と付き合っていても、どんどんワクワク感が無くなってくる感じがして、不安で寂しい思いをしていま..
Weblog: ダイエットと健康探し
Tracked: 2007-05-22 12:42

バランスボールでゆがみを直しシェイプアップ★
Excerpt: こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^) アンチエイジング生活よりバランスボールの紹介です♪ &nbsp; 久しぶりにバランスボールエクササイズをしました。 二の腕の運動にボールを背中..
Weblog: アンチエイジング生活@私流
Tracked: 2007-06-06 19:57

3ヶ月で15Kgのダイエットに成功して得たものは?
Excerpt: 『3ヶ月で15Kgのダイエットに成功』した中で、 糖尿病(メタボリックシンドローム) から脱出できました。 前回の人間ドック(2006年1月末)とダイエット82日目の人間ドック(2006年11月17..
Weblog: ダイエットの鉄人〜3ヶ月で15Kgのダイエットに成功!〜
Tracked: 2007-06-13 18:50
×

