2007年06月02日

斉藤 舞子 激やせしたの?

天然ボケ・ぶっとびキャラの斉藤 舞子アナ

彼女が激やせしたという噂がネットで盛り上がっていますが、一体、いつごろからやせたのか?私にはわかりません。

人気blogランキングへ

あっぱれさんま大教授で、助手を務めている斉藤 舞子アナですが、最近になって、彼女の大ボケぶりがおもしろいなぁと思っています。

フジテレビ同期入社高橋真麻アナは入社当時から比べると、 かなり頬とかこけて、ガリガリになってしまったという印象がありますが、斉藤 舞子アナ激やせの変遷はわからないのです。

知っている人がいたら、教えてください。

アナウンサーとは思えない、そのバラエティキャラはどんどん加速する一方。気持ちが落ち込んだ時とかに、あっぱれさんま大教授映像を見ることをおすすめします。

笑えますよ、かなり・・・

斎藤舞子
趣味はショッピング、料理

読書「戦国し新聞」「豊臣秀吉、自伝」

映画「アルマゲドン」「電車男」

食べ物「焼き肉」

苦手なものは、無視。

資格取得
漢字検定2級、英語検定2級、書道散弾、普通免許、日本常識検定3級。

短所
知らぬ間に、誰かを傷つけているかもしれないところ。

お休み
無計画。

誕生日、
1981年5月2日 26歳

出身地、
北海道札幌市。

大学
慶応大学経済学部

血液型
A型。

2004年入社。

担当番組
あっぱれさんま大教授
笑っていいとも!増刊号
アイドリング日記!!
銀幕会議2

斉藤舞子ぶっとびyou tubeの数々・・・

フェイクオフ 嘘発見器 斉藤舞子の苦手なアナは?


気になったこと大教授「ベランダに出たくないわけ」


気になったこと大教授さんま好み?」


気になったこと大教授「これだけで60億」


大教授「ボケ メドレー」


大教授「女さんま


スポンサードリンク


激やせ芸能人を追跡せよ!ふともも・二の腕・顔・ふくらはぎがやせる方法は?のTOPへ

■関連記事
posted by gekiyasse at 20:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 斉藤 舞子 激やせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

斉藤舞子の野球の疑問(@_@メ)
Excerpt: 斉藤舞子アナは、野球がさっぱりわからないようで・・・ 野球の疑問を発表しますが・・・ 野球界全体にけんかを売るかのような質問連発!! ↓ 斉藤舞子! →斉藤舞子?それとも人気blogランキン..
Weblog: 今YouTube見てたら日記
Tracked: 2007-09-23 05:00
×

