2007年07月26日

ミスパリが梅田にオープン

藤原紀香さんのエステティックミスパリが、大阪・梅田にオープンだそうです。

シェイプアップハウスは、「エステティックミスパリ」の痩身コースで
その効果を実感した顧客からの熱い要望に応え、2005年から、やせることだけに焦点を絞った専門店
「ミスパリダイエットセンター」を展開している。

今回、関西初となる「ミスパリダイエットセンター梅田店」を7月19日にグランドオープンする。
梅田店は、新宿・上野を中心とした関東での展開店舗に加え、6店舗目の展開となる。

同センターでは、ただやせるのではなく、美しさをともなう健康的な身体づくりを目的としているとのこと。
「エステティックミスパリ」で培った痩身技術を集結し、華美を抑えた明るく清潔なセンターで、
安全性や効果が認められた痩身メニューを低価格で提供しているという。

回数割引や学割なども設け、ダイエットに悩みをもつことの多い若い人にも
安心して通ってもらうことができると説明する。

これまで多くのダイエット成功者をみてきた、専門知識をもつ経験豊富なダイエットカウンセラーが、
生活指導・運動指導なども含めダイエットの成功までを丁寧にサポートしていくという。

まず、最新の測定機器を使用して50以上の項目を測定。

利用者の体の状態を詳細に分析し、利用者の目的とカウンセリングの結果から
利用者一人ひとりにあわせたダイエットプログラムを作成。

医療機関と大学の研究科が効果と安全性を医学的・スポーツ医科学的に検証した、
世界初の痩身システムで、筋肉を落とすことなく体脂肪だけを落とし、
ダイエットを繰り返してやせにくくなってしまった身体も、健康的なプロポーションに導くとしている。

定期的に利用者の目標達成レベルを測定し、日常の食事や栄養指導は栄養士が行うとのこと。
また、センターで使用する指定化粧品・指定食品も、日本食品分析センターなどで
内容を細かくチェックし、厳選されたものだという。

[店舗概要]
店名:ミスパリダイエットセンター梅田店
オープン日:7月19日(木)
所在地:大阪市北区曽根崎2−15−24 曽根崎東ビル8F
営業時間:月〜金 11:00〜20:00/土・日・祝 10:00〜19:00(定休日なし)
※完全予約制
システム:会員制入会金 1万500円(2年間有効)
※回数割引や学割を用意する。

すごいですね、ミスパリの勢い!

■記事元
マイライフ手帳@ニュース
posted by gekiyasse at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤原紀香 ミスパリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。