2007年03月14日

加護亜衣 激やせなんて似合わない!

加護ちゃん激やせなんて似合わないよ!



モーニング娘。加護亜衣ちゃんの激やせ写真が、FRIDAYに載ったという記事がありました。
激やせとか、激太りとか、一体どうなってるんでしょう?

人気blogランキングへ

17才の時に喫煙問題を起こして、謹慎中の身であった加護ちゃんが19才の今、
また喫煙をしてしまって、所属事務所解雇というきびしい現実を叩きつけられました。

今回は、37才のレストラン経営者と一緒に、草津温泉に一泊旅行をした際、帰りの車の助手席で、
たばこを拭かしていた加護ちゃん写真週刊誌に載ったことで、明るみになってしまったのでした。

復帰に向けて所属事務所の電話番や事務仕事を手伝いながら社会勉強中でのできごと。
復帰を目前にして、どうしてこんなつまらないことを・・・。

世間からの冷たい仕打ちや、初めて味わう下積みの生活にうんざりしていたのも無理もないことだったのでしょうが、
そんな心の隙に入り込んできた37才のおじさんに頼ってしまったのも成り行きだったのでしょうが・・・。

でも、まだ まだ これから先の人生は長いのです。
どうか、立ち直って欲しいという気持ちで私は応援させていただきます。

周りの大人の人も、彼女にサポートを惜しまないであげてください。

激やせなんて、加護ちゃんらしくないです。
また、前みたいにふっくらして、私たちの前に顔を見せてくれることを望みます。

You tube 加護亜衣加護亜衣「恋愛って、恋愛ってなぁに」

加護ちゃん激やせから救い出せ!

スポンサードリンク



■関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000005-gen-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000007-gen-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000007-gen-ent
posted by gekiyasse at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 加護亜衣 激やせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

